忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
企画「リアルポケモンリーグ」での出来事やニコニコでの出来事とかとか


 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので32期も終了しました

今期はリアルが多忙だったのでギリギリの試合い数でしたが19試合、@1試合して区切りよくしとけばもっとよかったのですが…;

勝率のほうも久々の5割に

この調子を今期も維持できるように頑張りたいと思います

PR
31期も開始しましたー

また連敗スタートかナンテイワナイデ('A

ぁ、でも連敗スタートのわりには試合自体はすごく濃い内容なんです、いい線までいって地力の差で負けてるといった感じでしょうか

新個体も3匹用意されています。

2試合に新しい子が出場していい働きをしています。

大量にバッチも用意する予定なので今期は開いていこうかなと思います

新メンバの実践活動するにはやはりジムなどで試すのがいいのでしょう率気にせず頑張ろうと思います。


そして、今新しい子がツモりました。

新しい子が増えたトネジム、さらにローカルの予定もあります

1年の時を経て変化するトネジムをご覧ください
久々にに今夜にでもジムを開こうと思ってます。

とはいえ、ここをあまり見てる人いないし、あてになるかわからないけど(

新しいチャット待機場所もできたので、1,2試合(またはバッチ残り個数)開けたらいいかなぁとは思ってます

16試合、頑張って20試合・・・いけたらいいなぁ


タイトルの久々というのはブログ更新+ニコニコにうpしたということからつけました

忍者ツール携帯から更新できないんだ・・・・orz

FC2に引っ越すべき?

追記は新曲情報
♥ 新曲うp
はやいもので、リアポケにきて先月28期で1周年になりましたー

来た当初はサンダースをおだやかでつかってみたり、ジュカインが最速じゃなかったりと、とってもーーーーーーーーーー素人以前でしたが、リアポケにきてからいい経験を積むことができました

いまではジムリーダとしてがんばってます、自称3割ジム、今期はそれを維持できるかわかりませんが、これkらも時間が許す限り参加していこうと思います

ちなみに来期(30期)はジム開いてから1周年になるわけです

なんかプレゼントでもつけるべきなのかな?
ゆっくりと頑張っていきます

ぁ、リーグにもでてみたい・・・頑張ります!

こんにちは、こんばんわ、おはようございます

はい、何日更新さぼればこうなるんでしょうね・・・orz

26期も27期も28期もおわってもう29期ですよ…

リアポケにきて28期で1年だったんですが、その手の記事はまた別に書きます(だって今学校だもの

ということで再びブログ復活です

29期も中盤ですが、今期はひどく負け越し

理由としては前期まで使ってた戦法が見破られてる
新しい子たちを活用できてない
技の命中率とかとか(いわゆる運)

今期はおそらく前期まで勝率半分超えていましたが、今期は一気に下がります

でも気にせずやっていこうと思います

来期から1からまた始めようと思います(気持ち一転)
超ぞ来期でジム1年ですから、それなりに結果残せるようがんばります


追記は音楽のこと
Copyright(c)  ♪響き輝く夢♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ウィングス(@ミディアム)
性別:
非公開
職業:
リアルポケモンリーグ専属歌手
趣味:
ポケモンバトル+歌うこと
自己紹介:
おっちょこちょいなせいかくで天然
よくこける、気配に敏感、物音に敏感

リアルポケモンリーグ、認可ジム、トネジム運営中
自称、3割ジム

リアポケ専属歌手

ニコニコ動画活動は最近低下中
mylist/10942463
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/08 ラズマ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事