忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
企画「リアルポケモンリーグ」での出来事やニコニコでの出来事とかとか


 12 |  11 |  10 |  9 |  8 |  7 |  6 |  5 |  4 |  3 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、こんばんわ、おはようございます

はい、何日更新さぼればこうなるんでしょうね・・・orz

26期も27期も28期もおわってもう29期ですよ…

リアポケにきて28期で1年だったんですが、その手の記事はまた別に書きます(だって今学校だもの

ということで再びブログ復活です

29期も中盤ですが、今期はひどく負け越し

理由としては前期まで使ってた戦法が見破られてる
新しい子たちを活用できてない
技の命中率とかとか(いわゆる運)

今期はおそらく前期まで勝率半分超えていましたが、今期は一気に下がります

でも気にせずやっていこうと思います

来期から1からまた始めようと思います(気持ち一転)
超ぞ来期でジム1年ですから、それなりに結果残せるようがんばります


追記は音楽のこと

あしゅらさんのラジオで聞いた人もいるかもしれませんが…

通称きしめんの曲忍者NO1を聞いた方もいる思います。

阿修羅さんが言うとおりあれは私が歌ったもので、ニコニコ動画のほうにうpしています

底辺歌い手?です、はい、音痴です、はい

こちらのほうも頑張っていこうと思っています

ミクシイのほうとこっちのブログと両方ありますが,1つにまとめる可能性もあります

よって不快に思う方もいるかも知れませんがご了承ください

これからも頑張ってまいります

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright(c)  ♪響き輝く夢♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ウィングス(@ミディアム)
性別:
非公開
職業:
リアルポケモンリーグ専属歌手
趣味:
ポケモンバトル+歌うこと
自己紹介:
おっちょこちょいなせいかくで天然
よくこける、気配に敏感、物音に敏感

リアルポケモンリーグ、認可ジム、トネジム運営中
自称、3割ジム

リアポケ専属歌手

ニコニコ動画活動は最近低下中
mylist/10942463
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[01/08 ラズマ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事