忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
企画「リアルポケモンリーグ」での出来事やニコニコでの出来事とかとか


 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジム戦、現在13試合終わりました・・・

もう、連敗から抜け出せませんwwwww

13試合して3勝10敗

仮に20試合するとして、@3勝ですってwwww

無理、無理すぎるwww

でも、最後まであきらめないで、なんとか3割キープできるように頑張ります・・・orz


タイプ縛りになったら3割はあきらめてたけど、最後の最後でww

頑張りますorz
PR

36期のジムの営業を開始しました。

テーマは今までと変わらず「ポケスペ」のままです。

ただ、以前にも行ったように、来期にはテーマを変えようと考えているので、今期が「ポケスペ」の最後かもしれません。

個人的にも気に入ってるテーマなので、ローカルで残す方向、そして、メインテーマに戻す時あるのではないかと自分自身で思っています。

トネジムの初開店時の試合数は4試合と、トネジムでは最も多いスタートになった気がします。

初戦は、完全に負けフラグたった中で、3番手の技、コンボがうまくきまって逆転

2試合目は、安全策が裏目に、3試合目も、厳しい中で勝利を拾えたという感じ。

今日の最終戦は、技の追加の事を覚えなきゃいけないということを痛感しました。

結果は4試合やって2勝2敗

開幕スタートダッシュ徒はいけませんでしたが、上場の滑り出し。


そういえば、今月はリアポケ3周年っということもあってイベント盛りだくさんですね。

私もタイミングが合ったら参加する予定です

ただ、11月13~15日は、難しいところです。

理由としては、ゴルフ観戦にいくため、昼間参加できないんですよね・・・

バイトは原則午前中なので、出ようとすれば出れるので、参加する予定です

去年、惨敗だった東西戦 初体験となる蜆杯など、1つでも多く出れるようにがんばります。
HG
HGのほうを1通りおえましたー

スイクン サンダーの厳選も無事完了

必要な技マシン等も輸送完了したところで、2週目に行ってみようと思います。


HGのほうにROMを変更する予定はまだないので、しばらくは周回をし続ける予定でいます


1週目は純粋にやったので、今回は水縛り(ジムテーマのためにも)でやってみようと思ってますw

ラズマ氏のような虫 ユウさんのような電気と違い、難易度はかなり低いですが、頑張ってみようと思います。


ルールは一応

水タイプをもつポケモンのみを使用

+一度出会った野生のポケモンをなるべく捕まえていく

つまり、キャタピーと会う→捕獲 
図鑑登録がないポケモンと会い次第捕獲という形で行こうと思います


ただし、徘徊系の伝説 固定シンボル にいたっては後々厳選の可能性があるので覗く予定です

では、水縛り頑張ろうと思います
決して更新を忘れてたわけじゃないんです、許してください(

だれも、みてないからいいよねという問題じゃないですね、ごめんなさいorz


35期の営業を終了したトネジムです。

後半になっての連敗という悪い癖がどうやらあるようです・・・・

HGかっても全然進めてなくて、いまようやくグリーン倒したところですorz


ぁ、それとジムテーマ変えようと考えています。

まだ、完全には決まっていません。

ただ、タイプ縛りに挑戦してみようと考えています。

今のところ、水 電気 氷この3タイプの中から選択と考えております。

アドハさんみたく、期ごとにタイプ考えるのもいいかもしれませんね

水>電>氷

今のところ、水ジムをやりたいかなぁと思っています。

電気ジムもやってみたいので、水or電気ジムを37期から開始できるように頑張りたいと思います!


来季もよろしくお願いします!
うん、あっち更新したからこっちもという理由です(


現在規定のほう達成しました!

最後の週でどれだけひらくかは未定ですが1試合でも開けたらいいなぁと思います

ほかのジムにも遊びに行く回数を増やしたいと思ってます

このまま5割勝ち逃げもいいけど、バッチも残り1個あるので、どこかで開く予定です



独り言
卵で色違いがでるということに感動

実はポケスペバッチは色違いが1個あって、それ配布したんですよ
その人はある意味ラッキーということですね!

毎日更新、とまではいかなくてもポケモンのほうで何かあるたびに更新できるようにしたいです…ハイ
Copyright(c)  ♪響き輝く夢♪  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA   * Photo by photolibrary   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
ウィングス(@ミディアム)
性別:
非公開
職業:
リアルポケモンリーグ専属歌手
趣味:
ポケモンバトル+歌うこと
自己紹介:
おっちょこちょいなせいかくで天然
よくこける、気配に敏感、物音に敏感

リアルポケモンリーグ、認可ジム、トネジム運営中
自称、3割ジム

リアポケ専属歌手

ニコニコ動画活動は最近低下中
mylist/10942463
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[01/08 ラズマ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事